ご利用案内 | hikarishop

mikishop_top

ご利用案内

◆ご注文方法

 

①商品を選んでカゴへ

お好きな商品を選び「カート」ボタンを押してください。

(左側の商品検索の下にある種類別の商品一覧や、トップページにある画像をクリックしていただくことで、商品ページにつながります。

 

②購入手続きへ

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、「次へ」ボタンを押してください。

 

③購入者情報を入力

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。

 

④お支払い方法を選択

お支払方法の中からいずれかを選択し、「次へ」ボタンを押してください。

* 詳しくは下記の「お支払い方法」をご覧下さい。

 

⑤ご注文内容を確認

ご注文内容をご確認ください。間違いがなければ「上記で注文する」ボタンを押してください。

 

ご注文完了です!ありがとうございます。

 

 

◆お支払方法 下記お支払方法からお選び頂けます。

 

①銀行前振込・・・・ 弊社が指定する銀行口座へ事前にお振込み頂く方法です。

通常、納入予定日の2日前までにお振込み頂いております。

ご注文合計金額が税込32,400円未満の場合、お振込み手数料はお客様にてご負担下さいますようお願い致します。

振込先銀行は、みずほ銀行 または 三菱東京UFJ銀行 となります。

 

②代金引換・・・・・ 製品配送時に、製品と引き換えに代金をお支払頂くサービスです。

※クロネコヤマトの宅急便コレクトサービスです。

必要に応じ、製品到着予定日をご連絡させて頂きます。 お支払いは現金のみとなります。

代引き手数料は、ご注文ご受け金額が32,400円(税込)を超える場合無料となります。

ご注文合計金額が32,400円(税込)未満の場合、一律540円(税込)をご請求させて頂いております。

 

③法人売掛取引・・・ 各種団体の経費にてお取引されるお客様を対象に、売掛(請求書払い)での販売を行っております。

お取引させて頂くのは、主に次のようなお客様です。

官公庁/学校/法人企業/継続的にお取引を希望されるお客様

 

 

◆商品到着までの流れ

 

お客様のご注文内容を当店が受信すると同時に、お客様のご登録のEメールアドレスへメールが自動的に送信されます。

ご注文内容に間違いないかよくお確かめの上、変更・訂正がある場合はご連絡ください。

※もし注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。 (迷惑メールやスパムメールのフォルダに分類されていないかどうか、今一度ご確認ください。)

2時間経っても届かない場合は、ページ上の「お問合わせ」より、 注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。

※あくまでも「自動送信」のため、お客様がご入力された内容がそのまま反映されます

発送日、到着予定日に関しては、後ほどお送りするもう1通のメールにてご確認ください。

在庫品に限り2営業日以内に、あらためて発送日とお届け予定日をメールにてご連絡いたします。

【初回ご注文の場合、代引き、または先払い確認後の発送となります。】

在庫切れなど、出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

* 営業日カレンダーは、当サイト左下に表示されています。

 

 

◆お届け方法

 

通常ヤマト便での発送となります。

 

 

◆お届けまでの日数

 

(【先払い】以外の場合) 原則として、在庫品に限りご注文から2~3営業日以内に発送いたします。

※【先払い】のご注文の場合、弊社でのご入金確認後の発送となります。

※お届けは発送日の翌日、または翌々日(沖縄、北海道、九州の一部地域、離島)となります。

また、ご指定の時間帯によっては、翌々日の到着となります。