万全のアフターサポート
当社からご購入された製品について、継続してご活用いただけるようアフターサポートに努めております。
製品の不具合や修理については、ご購入時発行の保証書に記載の当社修理規定に基づいて対応いたします。ただし、すでに長期間ご使用されている場合、お客様において破損・汚損などをされた場合は、新規でのご購入と同等の価格になる場合もございます。
海外メーカーのバックアップによって、部品の交換、ファームウェアのアップデート等は国内にて修理対応可能です。
ご利用状況に変化がある場合、部品を紛失した場合などもご相談ください。
修理サービス お問合せ
下記情報をご提供ください。
- 製品名・型番
- シリアル番号
- ご購入時期(ご試用期間)
- ご希望納期
- 不具合の状況
- お客様のご所属、ご氏名、ご連絡先