当社では政府発表の基本方針を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として下記を実施しております。
1. 時差通勤の実施
混雑回避のため、必要な従業員に1時間程度の時差通勤を認めます。
期間:2020年2月28日(金)~4月1日(水)
(公共交通機関を利用する従業員は在宅勤務としたため、現状は時差通勤は行っておりません。
今後も状況に応じて再開する可能性があります。)
営業時間(9時~18時)に変更はございません。社内業務共有により業務上の支障がないよう努めております。
2. 臨時休校への対応
小中学校等の臨時休校を受け、希望する従業員に対して子連れ出勤を認めます。
期間:2020年3月2日(月)~6月19日(金)
(休校の延長に伴い、期間を延長しました。)
子の待機場所として社内の一室を用意しました。
また、必要な従業員には子の休校に伴う特別休暇を付与します。
関係者各位におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
当社では、不要不急の外出の自粛、体調不良時の休養取得、外出時および在社時のマスク着用等を推奨しており、従業員および関係者皆様の安全確保、感染防止対策に努めてまいります。ネットやFAXでのご注文やお電話でのお問合せは平常通り受け付けておりますのでご活用ください。
株式会社 三喜