通常営業再開のお知らせ

当社では緊急事態宣言の解除を受け、本日より概ね通常通りの営業を再開することといたしました。
状況に応じて今後も必要な新型コロナ感染症感染拡大防止対策を実施いたします。

・通常営業の再開について

期間:2020年6月1日(月)から

概要:概ね通常通りの営業を再開しております。

営業時間内(9時~18時、土日祝日は休日)は、お電話等の対応に支障のない体制を整えております。
ただし、必要な従業員について、一時間程度の時差通勤、週に数回の在宅勤務、子の休校による特別休暇の付与を継続しております。
引き続き、担当者の携帯電話、メールの他、問合せフォーム、FAX、ネット注文をご活用ください。

当社では、不要不急の外出の自粛、体調不良時の休養取得、外出時および在社時のマスク着用等を推奨しており、従業員および関係者皆様の安全確保、感染防止対策に努めております。

・打ち合わせについて

今後も電話会議、テレビ会議等に対応して参ります。
お客様の状況に応じて対応いたしますので、ご要望をお伝えください。

・納期について

現在のところ、概ね通常通りの納期を確保できております。
ただし、製品によっては生産国の社会情勢、メーカーの生産状況、航空運輸状況、国内の物流状況等の影響により、今後も納期遅延が生じる可能性がございます。
当社ではメーカーや運送会社との連携を緊密に取り、必要に応じてご報告いたしますので、納期やご注文についてのご要望、ご不明点がございましたらお問い合わせください。
お客様におかれましても可能な範囲でお早めにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

株式会社 三喜